プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、山にゃんです。ブログをするのは初めてですがやるからには楽しいブログを作っていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年11月25日 (水)

変な天気。。。

今日は12月も一歩手前やというのに春日和ですねsun

天気予報も見てなかったのでなんとなく一枚多く着て外に出てみるとめちゃ

暑いやんhorse  みたいな。。。

チャリンコこぎながら汗だくになっていましたbaseball

僕の周りでも忘年会シーズンが近づいているので予約を頂いておりますdelicious

今年をしっかり締めくくって貰いたいと思いますbeer

2009年10月 5日 (月)

10月4日の出来事!


今日は要ちゃんの誕生日birthdayだった!!

USJに行って来たみたいで嬉しそうだったhappy02

スパイダーマンに乗って楽しいと言っていたrouge

みんな要ちゃんに会ったときはおめでとうと言ってあげて下さいcatface

沢山の人から祝福されて幸せ者confident

良い歳になるといいねwink要ちゃんheart04

鶏家 六角鶏 梅田堂山店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 梅田堂山店