プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、山にゃんです。ブログをするのは初めてですがやるからには楽しいブログを作っていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年2月 4日 (木)

はっぴぃ★ばーすでー

こんばんわupupup


今日は・・・


birthdayけんちゃんの誕生日shineshine



(左:あきら 右:けんちゃん)

20才になりましたwinkheart04

そしてsign03sign03


2月14日(日)は


堂山店のお誕生日なんですhappy02shineshine


皆様には、日頃の感謝をこめまして


【2月14日限定cute生ビール1杯100円サービスsign03


を実施しちゃいますheart04


ぜひおこしくださいheart01

2009年10月 5日 (月)

10月4日の出来事!


今日は要ちゃんの誕生日birthdayだった!!

USJに行って来たみたいで嬉しそうだったhappy02

スパイダーマンに乗って楽しいと言っていたrouge

みんな要ちゃんに会ったときはおめでとうと言ってあげて下さいcatface

沢山の人から祝福されて幸せ者confident

良い歳になるといいねwink要ちゃんheart04

鶏家 六角鶏 梅田堂山店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 梅田堂山店