プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、山にゃんです。ブログをするのは初めてですがやるからには楽しいブログを作っていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花火とヨシダ | メイン | 有難うございます。 »

2011年8月18日 (木)

高校野球

高校野球ってものはなんか不思議な魅力に満ち溢れてる。

休みの日にテレビ点けて高校野球やってたらなんか見てしまう。

そんな高校野球が大好きなお客さんがいます。

春と夏の甲子園やってる期間だけ来て頂いているお客さんです。

山口県にお住まいだそうで(山にゃんと同郷だ)甲子園の時は必ず休みをとって大阪まで出てくるんだそうです。

僕と同郷ってこともあってこっちに来てる時はよくご来店していただいてます。

いやーほんとありがたいことです。

こういうつながりは大事にしていきたいです。

もう山口に帰られるそうなので、次回は来年かな?

またお待ちしてます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569703/28215853

高校野球を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 梅田堂山店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 梅田堂山店