プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、山にゃんです。ブログをするのは初めてですがやるからには楽しいブログを作っていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夕立ヤバイ | メイン | 高校野球 »

2011年8月 7日 (日)

花火とヨシダ

今日は淀川の花火大会でしたねー。

きっと会場近くのお店さんは大忙しだったことでしょう。

ウチはと言えば、早い時間帯にこれから花火見に行くんだろうなーって感じの家族連れのお客様やカップルの方が数組来られただけで、花火が始まると客足はピタリと止まりました。

暇になってしまったため少しだけ店を抜け出して花火を見に行きました。

センタービルの前あたりに立つとビルの隙間から花火が見えるんですよ。

2分くらいボーっと見てたら背後から「あー店長何やってるんすかー」って声かけられました。

ヨシダの店長でした。

ヨシダってのは「番長ヨシダ」っていうホルモン焼きの店です。

ウチの店から徒歩1分くらいのところにあります。商店街の中。

元曽根崎店店長のマキ君のお兄さんがヨシダで働いてて、その縁で最近仲良くしていただいてます。

聞けば「今日ウチめちゃくちゃ暇っすよー」とのことで、ま、考える事も一緒ってわけです。

ヨシダの店長とええっすねーええっすねー言いながら3分くらい花火見物しました。

やっぱ日本の夏は花火だわー。


ちなみにウチのお店はその後花火帰りのお客様で忙しくなりました。
来て下さった全てのお客様に感謝、感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569703/28215851

花火とヨシダを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 梅田堂山店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 梅田堂山店