プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、山にゃんです。ブログをするのは初めてですがやるからには楽しいブログを作っていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

ふう…

ふう…。なんか今週末は忙しかった……。

来てくれたお客さんと全スタッフに感謝。感謝。

新人君たちも一生懸命働いてくれました。

コノ君とイヌイ君ね。二人とも同志社通ってて知り合い同士。

イヌイはなんか背格好がともぞうさんに似てて後ろ姿なんか普通に見間違える。

コノは韓流アイドルのビッグバン?て言うの?ま、よく知らないんだけどそれの誰だかにそっくりらしい。

あー写真とっときゃよかったな。こんど写真も上げときます。

フレッシュな野郎といつもの野郎といつもの女の子がいる堂山に遊びに来て下さいーー!

鶏家 六角鶏 梅田堂山店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 梅田堂山店