プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、山にゃんです。ブログをするのは初めてですがやるからには楽しいブログを作っていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まめ、すみよ、おめでとう! | メイン | 緊急ニュース »

2011年5月14日 (土)

誕生日おめ

お久しぶりす。山にゃんです。

いやー……GWの忙しさにかまけて更新滞らせちゃいました。

反省。

GW終わったのももう一週間前か。ほんと月日の経つの早いわー。

だってもうちょいで今年始まってから半年経つんですよ?早いですわホント。

ま、それはさておき、今日はこの写真。

先日、あいちゃんの親友、めぐみちゃんの誕生日でした。

手作りケーキでお祝いしました!

ちなみにあいちゃんはウチのオーナーの奥さんです。左の人。

めぐみちゃんは右で、中央は山にゃん。

喜んでくれたかなー。喜んでくれてたらいいな~。

めぐみちゃん誕生日おめでとう!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569703/28215837

誕生日おめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鶏家 六角鶏 梅田堂山店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 梅田堂山店