プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、山にゃんです。ブログをするのは初めてですがやるからには楽しいブログを作っていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

緊急ニュース

緊急ニュースです!

今日5月31日は鶏豚きっちん茶屋町店のオープン記念日です!

3周年にちなんで生ビール30円で提供するそうです!

すげー! 茶屋町やるぅ!! 

30円なら行かにゃなるまいホトトギスですよみなさーん!

いっぱいかもしれないから電話して聞いてみるのがお勧め!

山にゃんも後で顔出しまーす!

2011年5月14日 (土)

誕生日おめ

お久しぶりす。山にゃんです。

いやー……GWの忙しさにかまけて更新滞らせちゃいました。

反省。

GW終わったのももう一週間前か。ほんと月日の経つの早いわー。

だってもうちょいで今年始まってから半年経つんですよ?早いですわホント。

ま、それはさておき、今日はこの写真。

先日、あいちゃんの親友、めぐみちゃんの誕生日でした。

手作りケーキでお祝いしました!

ちなみにあいちゃんはウチのオーナーの奥さんです。左の人。

めぐみちゃんは右で、中央は山にゃん。

喜んでくれたかなー。喜んでくれてたらいいな~。

めぐみちゃん誕生日おめでとう!!!

鶏家 六角鶏 梅田堂山店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 梅田堂山店