プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、山にゃんです。ブログをするのは初めてですがやるからには楽しいブログを作っていきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

まめ、すみよ、おめでとう!

どうも、山にゃんです。

去る24日日曜日、心斎橋デュプレにてまめとすみよの結婚式が執り行われました~sign01

まめとすみよは数年前、山にゃんが布施にあるゆうの本店に在籍していた時、一緒に働いていた仲間です。

ゆうで出会って、ゆうで一緒に働いて、愛を育んで、そして結婚!

素晴らしいやないですかsign03

てなわけで久しぶりに写真もupしときますよ。

これはチャペルでの様子。

披露宴で笑顔のふたり。

いやー、いいもんですね、結婚式って。泣いたり笑ったり、いろんなもんがギュッと凝縮されてて。こっちまで幸せな気分になりました。

布施で働いてた時はまさか二人が結婚するなんて夢にも思わんかったなー。でもすみよの旦那がまめでよかった。きっと幸せな家庭が築けるでしょう!

末永くお幸せにbellbellbellbellbell

2011年4月18日 (月)

BBQしたよ

昨日のお昼はみんなで集まって花見&BBQをしました!

昨日はめちゃくちゃ良い天気でしたからね~

気温も暑くもなく寒くもなく、時々風が吹き抜けて……

いや~最高でした!

さすがに桜はもう盛りを過ぎて葉桜でしたけど、でもいいもんです。

あと肉めっちゃ美味ぇ

アサダっていう肉屋の肉使ったんですけど、羽曳野じゃだいぶ有名な肉屋さんみたいですね。

焼きすぎても肉柔らかかったのにはびびった。

あとはみんなでバドミントンしたりして楽しく過ごしました。

心も体もだいぶリフレッシュできました!

2011年4月13日 (水)

新しいお酒はいったよ

やまにゃんです。

新しいお酒入荷したんで皆さんにおしらせ!

「鳳凰美田 いちご酒」
栃木産とちおとめ100%使用のトロトロミルキーなお酒です。

「山形名物スイカのお酒」
この味は……スイカですね。スイカとしか言いようがない。甘め。

いずれも限定品!早い者勝ちです。ゆう堂山店へ急げ~

2011年4月12日 (火)

みんなお花見してるの?

ども、山にゃんです。

今日も外はめっちゃ良い天気ですわ~ 散歩に行きたいなー ホント。

先週の土曜日、桜の宮へ用事で出向いたら公園、人でいっぱいでしたよ。

出店なんかも出てて……みんな楽しそーだったなぁ…

あ 花見割り待ってますよー!お話聞かせて下さいね!


ところで 話全然変わりますけど、ネットでニュースを確認してたら衝撃の記事発見しました。

中国の重慶で大便から食用油を精製し販売していた業者を逮捕!

ここ最近で一番びっくりしました。記事を読むと以前工場の排水溝や下水にたまった油を濾したりして食用油として売っていた業者もいたとか。その業者ももちろん逮捕されたそうですけど。

いやー ホント何でもありだな……つか大便から油を作ろうとか、その発想が凄いわ。いや、それを「食用」油として売ろう、ていう発想が凄い。

消費者のことを全く考えていない……こうはなりたくないなー。

さて、鶏鳥kitchenゆう堂山店は今日もお客様第一で元気に営業しますよー!

2011年4月 8日 (金)

花見割しま~す

こんにちワン! やまにゃんです。
   ↑
(これいろいろ話題のACのCMのやつね、もう古い?)

最近更新が滞ってました……ごめんなさい!

また色々発信していくんで良かったら見て下さいね~!

よっしゃ。今日はでっかい告知あります。
天王寺にゆうの新しいお店がオープンしてます。しかも3店舗同時にですよ!

鶏豚きっちん 鶏魚kitchenゆう つけ麺きゅうじ の3店舗が同時オープンです!えらいこっちゃ!

場所は全店阿倍野のQ’sモールの中に入ってます。

電話番号は鶏魚kitchenゆう、きゅうじが 0666416555
           鶏豚きっちんが  0666415966

新しいゆうの仲間をぜひともよろしくです!


で、話は堂山店に戻ります。

今日は雨降ってますけど、4月に入ってからから昨日まで、ずーっと良い天気続いてましたよね。花見に行かれた方も多いんじゃないですか?

やまにゃんはなかなか休みがとれず、まだ桜を満喫できてません!

なので皆のお花見話を聞いて気分だけでも盛り上がりたいんです!

そこで……「お花見で盛り上がっている写真を見せてくれた方、つくね人数分サービス+10%off」 こんなクーポンどうですか?

4月中有効、他クーポン併用不可、てことで。

楽しい話を聞かせてくださ~い!

鶏家 六角鶏 梅田堂山店 のサービス一覧

鶏家 六角鶏 梅田堂山店